高級茶菓子こんばんわ今日は日曜日らしいですね病院はだいぶ静かでした入院が長いと曜日感覚が麻痺します昨日から日本列島にかかる寒気の影響で今年一番の寒さになっているらしいですね雪が降ったとか降らなかったとかいう噂もチラホラ過酷な気象状況に比べると病院は暖かすぎますまさに温室育ち退院したら痛い目に合いそうなので体がなまらないようにしないとです今日は色々な人たちがお見舞いにきてくれましたお見舞いにGODIVAとかセレブやんありがとねでは