十七屋 -30ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんわニコニコ



今日は日曜日晴れらしいですねあせる



病院はだいぶ静かでしたニコニコニコニコニコニコ



入院が長いと曜日感覚が麻痺しますニコニコ



昨日から日本列島にかかる寒気の影響で今年一番の寒さになっているらしいですねあせるあせる



雪が降ったとか降らなかったとかいう噂もチラホラ雪雪雪



過酷な気象状況に比べると病院は暖かすぎますショック!ショック!ショック!



まさに温室育ちキラキラ



退院したら痛い目に合いそうなので体がなまらないようにしないとですDASH!DASH!DASH!DASH!




今日は色々な人たちがお見舞いにきてくれましたキラキラ



十七屋-20110117083437.jpg



お見舞いにGODIVAとかセレブやんニコニコキラキラ



ありがとねニコニコ





ではパー