窓際族ちゃーす今日は術後6日目やっとドレーンが抜けましたドレーンとは,傷口に血がたまるのを防ぐ為に傷口からチューブを差し込み,引圧で血を抜く装置であるふとりあえず一段落まだ痛みはありますが順調っすさらに今日は窓際に入院していた患者さんが退院したので窓際に移動できました西部屋だから午後の日当たり最高暖かいので気持ちいい読書可景色もいいし休み明けは車多いねでは