十七屋 -29ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

ちゃーすニコニコ



今日は術後6日目DASH!DASH!DASH!



やっとドレーンが抜けましたキラキラキラキラキラキラ



ドレーンとは,傷口に血がたまるのを防ぐ為に傷口からチューブを差し込み,引圧で血を抜く装置であるニコニコニコニコニコニコ



DASH!DASH!DASH!とりあえず一段落音符



まだ痛みはありますが順調っすキラキラ



さらに今日は窓際に入院していた患者さんが退院したので窓際に移動できましたグッド!



西部屋だから午後の日当たり最高アップアップアップアップ


十七屋-20110117133903.jpg



暖かいので気持ちいい読書可!!!!!!



景色もいいしアップアップアップ



十七屋-20110117130823.jpg



休み明けは車多いねあせるあせるあせる



ではパー