悲劇こんばんわ昨日ベッドを窓際に移動して昼間はひなたぼっこを楽しんでいたわけですが夜になると窓から冷気が入ってきて寒いっすなんてこったい悲劇やでもよく考えればわかったよね傷口の調子は良好です前回の時よりもだいぶきれいに治ってきてる様子です一安心先日友達に薦められた本だいぶ話題になった本ですね面白かったけど期待しすぎた深読みしすぎたこれから読む人は期待しないほうがいいよ面白いからさでは