十七屋 -33ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

手術から2日経つとだいぶ痛みもやわらいできましたニコニコニコニコニコニコ


昨日は一日中ベッドに張り付いていたけど今日は少し歩けたキラキラキラキラまだ傷口に響くけど確実によくなってるアップアップアップ


あとは傷口がきれいにくっついてくれるのを待つのみです音符


十七屋-20110113135335.jpg


西日が入って気持ちいい晴れ晴れ晴れ