術後手術から2日経つとだいぶ痛みもやわらいできました昨日は一日中ベッドに張り付いていたけど今日は少し歩けたまだ傷口に響くけど確実によくなってるあとは傷口がきれいにくっついてくれるのを待つのみです西日が入って気持ちいい