十七屋 -25ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちわ!!!!!!



ご無沙汰ですニコニコニコニコニコニコ



しばらく更新サボってましたショック!スイマセン汗



今週は傷口もほぼ完治したので後はワーファリンの調整と検査のため入院しとりましたニコニコ



今日再び径食道エコーをして異常がなかったので週末位には退院出来そうですグッド!



多分汗



詳しいことはまたブログでパー



今日少し暖かかったので軽く散歩に出れました晴れ



十七屋-20110203152809.jpg
空あおっっ!!!!!!



あと



十七屋-20110201173727.jpg
サマータイムマシーンブルース

本広克行監督作品キラキラ



これ面白いよニコニコ


3回は観れるよグッド!




ではパー