碧昊こんにちわご無沙汰ですしばらく更新サボってましたスイマセン今週は傷口もほぼ完治したので後はワーファリンの調整と検査のため入院しとりました今日再び径食道エコーをして異常がなかったので週末位には退院出来そうです多分詳しいことはまたブログで今日少し暖かかったので軽く散歩に出れました空あおっっあとサマータイムマシーンブルース本広克行監督作品これ面白いよ3回は観れるよでは