十七屋 -26ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

おはようございますニコニコ



昨日遂に抜糸が完了しましたキラキラキラキラキラキラ



傷口もかなり綺麗に仕上がっておりますグッド!


痛みも少しわきの下に感じる程度音符



週末~来週には退院出来そうですニコニコニコニコニコニコ



十七屋-20110122174201.jpg


デクスター面白すぎDASH!DASH!DASH!DASH!


篤姫借りられないショック!ショック!ショック!