
ふっふっふ
退院されたぞ


本日午前中に退院してまいりました

いや~
長かった~~
今回の入院期間
年末年始は一時的に退院しましたが
昨年の11月15日~2月5日まで
2ヶ月半

なんでこんなに長くかかったのか。。。。
通常なら1週間もかからない手術なんですが

一番の問題は自分の体質にありました。
簡単に言うと
傷口が治りにくい。
それがネックで埋め込み後の経過観察に時間がかかり
さらに皮膚が埋め込んだ機械の与える圧力に耐えられず
治りにくいどころか、しばらくしたら傷口が開いてきてしまう。
結果
3回も手術することになりましたね

最後は大胸筋の下に機械を埋め込んでなんとかきれいに治りました。
やれやれでした。
たくさんのお見舞いありがとう

次の埋め替えは6年後かな~

まあそんな先の話は今する必要はないですね

今日退院して色々奔走していたらものすごい疲れた。。。。
お店は来週中には再会したいと思ってます。
あまり無理して体調崩したら元も子も無いので徐々にエンジンをかけていきまっす。
詳しくはまたブログにて

では
