十七屋 -17ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちは。



いい天気ですね晴れ



悲しいニュースばかりなのでせめて天気くらいはよくなってもらわないとニコニコ





あの地震から1週間とすこし経ちましたね。



早いんだか遅いんだか。




世界中から被災地への復興支援の声や、寄付、などがあがっていますね♪






夜の停電は寒くて怖いですが、文句なんていえませんよわんわん




さて




不謹慎かと思ったのですが








本日十七屋オープン2周年なんですよね。。。。




だから




十七屋-20110320102758.jpg



特売やってます!!




コーヒー豆全品20~30%offです!!!ひらめき電球






明日までやってますのでぜひご来店くださいビックリマーク





特売が終わったらついに値上げしちゃうかも!?





しれませんよべーっだ!








よろしくお願いしますクラッカー







ではパー