こんにちは。
いい天気ですね![]()
悲しいニュースばかりなのでせめて天気くらいはよくなってもらわないと![]()
あの地震から1週間とすこし経ちましたね。
早いんだか遅いんだか。
世界中から被災地への復興支援の声や、寄付、などがあがっていますね♪
夜の停電は寒くて怖いですが、文句なんていえませんよ![]()
さて
不謹慎かと思ったのですが
本日十七屋オープン2周年なんですよね。。。。
だから
特売やってます!!
コーヒー豆全品20~30%offです!!!![]()
明日までやってますのでぜひご来店ください![]()
特売が終わったらついに値上げしちゃうかも!?
しれませんよ![]()
よろしくお願いします![]()
では![]()
