こんにちは~。
夕べは十五夜!!!
かなり明るい満月が出てましたね~![]()
8時ごろからもやがかってしまいましたが。。。。
あまりに綺麗だったので写真を撮ったら思いのほか綺麗に撮れました~♪
ジャーーーん!!!
すげー綺麗![]()
さすがスマホwwww
さて
今夜は十五夜の次の日だから十六夜![]()
明日はなんと十七夜です![]()
このブログで十七屋の名前の由来書いたことあったっけかな???
まあいいです。
さて
今週末はセールをしますよ![]()
コーヒー豆全品
10~30%OFF!!!
よろしくお願いします!!!
PS
月の写真はネタですよ~![]()

