十七屋 -16ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちは~。



夕べは十五夜!!!



かなり明るい満月が出てましたね~ひらめき電球



8時ごろからもやがかってしまいましたが。。。。



あまりに綺麗だったので写真を撮ったら思いのほか綺麗に撮れました~♪





ジャーーーん!!!




十七屋


すげー綺麗音譜



さすがスマホwwww






さて




今夜は十五夜の次の日だから十六夜ニコニコ




明日はなんと十七夜ですクラッカー





このブログで十七屋の名前の由来書いたことあったっけかな???





まあいいです。




さて




今週末はセールをしますよ!!






十七屋


コーヒー豆全品


10~30%OFF!!!





よろしくお願いします!!!



PS


月の写真はネタですよ~叫び