今日から | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちはニコニコ


今日から世間は大型連休に突入したみたいですねグッド!


長い人は9連休とか取れるのでしょうかガーン


普通の人でも5連休とかショック!


ええなぁぁあせる


みなさんはどこかお出かけするのですか?


いいなぁかお



いきたいなぁダウンダウン



十七屋

ディズニーランドにひひ



さて



今回の大型連休はシルバーウィークというらしいのですが、何でシルバーウィークというか知ってますか??


プラチナウィークでもいいのになぜかシルバーウィーク!?



正解は





連休中に敬老の日が入るからです
!!



知ってましたよねショック!


はい。


お出かけの際はお気をつけて、安全運転でパー