今日からこんにちは 今日から世間は大型連休に突入したみたいですね 長い人は9連休とか取れるのでしょうか 普通の人でも5連休とか ええなぁぁ みなさんはどこかお出かけするのですか? いいなぁ いきたいなぁ ディズニーランド さて 今回の大型連休はシルバーウィークというらしいのですが、何でシルバーウィークというか知ってますか?? プラチナウィークでもいいのになぜかシルバーウィーク 正解は 連休中に敬老の日が入るからです 知ってましたよね はい。 お出かけの際はお気をつけて、安全運転で