群馬のラーメン | 十七屋

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんにちはニコニコ


アラキはラーメンが大好きですチョキ


一番のお気に入りは常勝軒!!


十七屋

ふじ麺がかなりお気に入りですチョキ

家からも近いので多いときは週に1、2回はいきますなひらめき電球


そして


さらに色々な店を知るべく


買いました



十七屋-20090918112927.jpg
『これが群馬のうまいラーメン184杯』

これがあれば有名店はある程度押さえられます音譜



そして


早速行ってきましたよあし



十七屋-20090918113117.jpg
『スズケン』


十七屋
『スズケン』


十七屋
『スズケン』



さて



気を取り直して


お店に入ったときは何組かお客さんがいてしばらくすると外に並ぶほど人が入ってました叫び


お店はお兄さんが一人で切り盛りしていて少し待ち時間が長いかな??


注文したのは
十七屋-F1000187.jpg

『特製ラーメン』
880円

濃厚でとろとろのスープに中太の麺がしっかり絡みます。

スープは魚系のだしがしっかりでて飲み干してしまいますチョキ

そして太いメンマが多く入っていた気がします。

うんまかったっす音譜

ご馳走様でした~~ニコニコ



さて


次はどこへ行こうかな(-_☆)