
アラキはラーメンが大好きです

一番のお気に入りは常勝軒

ふじ麺がかなりお気に入りです

家からも近いので多いときは週に1、2回はいきますな

そして
さらに色々な店を知るべく
買いました
『これが群馬のうまいラーメン184杯』
これがあれば有名店はある程度押さえられます

そして
早速行ってきましたよ

『スズケン』
『スズケン』
『スズケン』
さて
気を取り直して
お店に入ったときは何組かお客さんがいてしばらくすると外に並ぶほど人が入ってました

お店はお兄さんが一人で切り盛りしていて少し待ち時間が長いかな??
注文したのは
『特製ラーメン』880円
濃厚でとろとろのスープに中太の麺がしっかり絡みます。
スープは魚系のだしがしっかりでて飲み干してしまいます

そして太いメンマが多く入っていた気がします。
うんまかったっす

ご馳走様でした~~

さて
次はどこへ行こうかな(-_☆)