今日は病院行ってきました。
ずっと気になっていた歯痛もだいぶ治まってきたのですが一応検査をしてきました。
血液とレントゲンと心臓エコーです。
検査結果は問題なしだってさ
グゥよかったっす。歯が痛くなったのは心臓からじゃなくて虫歯かな??歯肉炎かもしれないだってさ。

詳しくはわからないので近いうちに歯医者にいってきますよ。
あーーーよかったーーーー
検査と診察合計4時間近くかかりましたけど。。。。途中爆睡する一面もありました。ところで診察待ちで暇だったのでふらふらしてたらこんなポスターを見つけました。
インフルエンザのポスターです。
上から読んでみました。
■人混みなどから帰宅した際には、手洗い、うがいを行いましょう。
■流行時期は、概ね1月から3月です。
概ね????
『概ね』ってなんて読むんですか?
これはやばい!!超気になる!!!!
これは一般常識でしょうか?
皆さんなんて読むかわかりますか?
答えはまた次回。
知らないと恥をかくかも。。。。アラキみたいにさ。
