こんばんは。
もう土曜日です。
最近時間がたつのが早く感じます。
そしてまた夜更かしです。。。。。
皆さん知ってましたか?
光の速さで移動すると時間の流れが遅くなるらしいです。
相対性理論のお話みたいですが、さっぱり意味が分りません。
時計はただ時を刻むもので人間が勝手に時間を区切っただけのものなんですね。
時計が刻む時間はただの基準に過ぎません。
とすると時間の概念とは何なのか。。。。とても気になってしまい、考えこんでしまいます。浅くね。
5分くらい。。。
そしてすぐ違うことを始めます。
とにかく集中力が乏しいのが自分の欠点と自負しております。
どうすれば集中力がつくのでしょうか?誰か教えてください。
ほな
また今夜(‐^▽^‐)