こんばんは。
今日も夜遅くにせこせこブログ更新しとります。
いい加減この夜更かしのリズムを改善せねば昼間つらすぎるわ。。。。
今日ケヤキウォークによったついでにあのたい焼き買いました。銀のナントカっつーやつですよ。お店の名前が。
焼きいものたい焼きを買ったわけですがこれがまたうまいのですね。
普通のブログではここでたい焼きの写真アーーーーーっプをするのがお決まりですが私はアップしません。
なぜなら、オレは人とは違う生き方を選んだからです。
うそです。ただ写真を撮り忘れただけです。はい。つい忘れてしまいましたね。というかそんなことは考えてませんでした。たい焼きに夢中でした。ごめんなさい。
まあ食べたことある人もいると思いますが未経験者はオススメしますよ。中身が焼きいものやつ。
たい焼きの皮がもう甘い香りで食欲をそそります。二つに割るとあふれんばかりの黄金色したおいもさん達がこんにちわ。
しつこくないすっきりとした甘みがたまりません。甘いのが駄目な人でもなんだかいけそうなきがするぅ~~。
あると思います。
ハマリそーです。ブラックサンダーくらいうまいです。食いしん坊も大満足です。
おっとぉ
あまりほめすぎると、『こいつたい焼き屋の回し者じゃねーか?』と勘違いされる方が出てくるでしょう。
でもご安心を。
十七屋は珈琲豆屋さんです。
たい焼きと一緒にコーヒーで和なコーヒーブレイクはいかがかな?
甘すぎないたい焼きにはすっきりとしたキューバ がオススメです。
ご注文はお電話一本!!!またはweb からどうぞ。℡027-260-3105
前橋市内無料宅配しますよ。
新しい豆の入りましたのでよろしくお願いします。о(ж>▽<)y ☆
よし。今日はきれいにまとまりました。
また明日![]()