『私の解放日誌』最終話を前にチャンヒ応援団日本サンポ支部から応援メッセージ | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

我が家の近くには、サンポ市の風景によく似た田園風景がある。

だからうちは日本のサンポ市だと勝手に思っとりますグッ

 

『私の解放日誌』第六話より

 

泣いても笑っても今晩放送の16話が最終話。

どんな結末になるのか全く読めない。

 

15話ではクさんがミジョンと会ってめちゃくちゃ嬉しそうだったのが印象的。嬉しすぎて曜日感覚がぶっとぶクさん下差し

余談だけど、左利きの人が右利きの人と並んでご飯食べると、手と手がぶつかりそうになるんだよね爆笑

こういうとこ、ときめきだな飛び出すハート

 

正直、15話のクさんは不吉なフラグが立っているのだ。

めちゃくちゃ心配だえーん

どうかこのフラグがわざと仕込んだミスリードでありますようにびっくりマーク

 

そして今まで子供っぽかっチャンヒだけど、すっかり大人になったようだ。彼はここに来て人生における本物の苦労を味わっているようだ。辛い時間が流れる。。。

ひとり涙を流すチャンヒに胸がえぐられる気持ちがした。

 

 

だがよく見ると、彼の目線は上を向いているのだ。

 

ほれこれも!

 

 

これも↓

 

 

私はこれは彼が山のてっぺん取ったるぞ~っていう気概の表れと解釈したよびっくりマーク

 

彼が眺めているのはソウルにある自宅そばの山。

 

 

チャンヒは欲のない人物かなと思っていたのだけど、もしかしたら違うのかなと思い始めたよ。

第6話では畑の大ジャンプにチャレンジしたチャンヒ。

ジャンプには失敗したけど、これは伏線だったのでは?って思ってる。

ミンギくんがコスモポリタンのインタビューで言っていたけど、チャンヒがなぜジャンプにチャレンジしたのか悩んだそう。

 

私が山を見上げるチャンヒをみて思ったのは、この人はチャレンジしたい人なのだという事。

レッドオーシャンだったコンビニ業界の出世レースには敗れてしまって、一見欲のない人のように見えるが、

 

彼の本質はチャレンジャー炎なんじゃないかな

 

て思ったよ。

 

だから最終話では、彼が彼らしい分野でチャレンジして成功することを祈っている!日本サンポ支部からめっちゃ応援エールを送りたいびっくりマーク

 

予告動画ではこんな姿も!

チャンヒ、社長っぽいよね~?違うかな?

的外れだったらハズいけどタラー

 

腐れ縁ヒョナともいい関係が続くといいなラブ

 

お姉ちゃんのギジョンのことも含め、みんなにHappy Endingが用意されていることを祈っているびっくりマーク