【ミンギくん次回作の予習】まぶしくて | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。

まぶしくて完走しました〜



ミンギくん次回作「私の解放日誌」と同じ監督さん(キム・ソクユン)の作品だよ。


素晴らしいドラマだった!

「人が老いるとはどういうことか」というテーマが若い人にもきちんと伝わるように作られていたと思う。


25歳のヘジャを演じたハン・ジミンさん。

すごい美人なのに等身大に見えるから不思議。やっぱり演技力なのかなぁ✨




お相手ナム・ジュヒョクくん。見るのはお初だったけど、素敵だった〜😍途中、どんどん落ちぶれていくところの演技にグイグイひかれたよ。




それからヘジャのお兄ちゃんはソン・ホジュンし。

イケメンの全力コメディーは私の大好物❤️

深刻になりがちなストーリーに貴重な笑いを届けてくれたね。




そしてなんといっても主演のキム・ヘジャさん。

心は25歳のまんま、おばあちゃんになっちゃったキム・ヘジャ。



ほんとにかわいいおばあちゃんだ。

キム•ヘジャファッションもかわいい💞

25歳のヘジャの服を上手に着こなしてたね。


「心は若いままなのに外見だけどんどん年を取っていく」って嘆くヘジャ。あ~わかるわぁ。私も気持ちは若いつもりでいても、鏡をみると年取ったなぁとビックリするもん。体力はあんまりかわってない(むかしからヘタレだったので)つもりだけど、脳みその働きが凄く悪くなったなぁという自覚あるし😢


でも、過ぎた過去を振り返って嘆いてもしょうがないし、未来を悲観して生きるのはもったいなくて。

だから。。。


大事なのは

今を一生懸命生きること。


そんな大切なメッセージが伝わったよ。


ヒヨコヒヨコヒヨコ


さて、ミンギ次回作予習プロジェクト、次は共演者つながりでサムマイウェイを見る予定!



次回作「私の解放日誌」ではミンギくんとキム・ジウォンちゃんが兄弟になります!
ミンギくんはソン・ホジュンしが演じたような情けない爆笑お兄ちゃんになるのか?
それともクールなシリアス系お兄ちゃんか?
今あるヒントはこれ↓


写真はミンギくんインスタより拝借。

撮影にコーヒートラックの差し入れがあったという報告の写真。

これを見る限りミンギくんはスウェット率が高そうだウシシ


楽しみだな〜爆笑