イ・ミンギくんと聴く妄想クラシック | 大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

大好き♡イ・ミンギくん(時々スキズでダンス)

ミンギペン3年生の志野が一人で勝手にやってる推し事。ただ黙々とイ・ミンギくん出演作品を見て、その感想を粛々とブログに綴るよ。最近どハマリしたスキズのことも語りたいな。


今日は会社でショックな出来事があって、ちょっとどんよりしてるんだぼけー

そうだ、

こんな時はミンギくんで癒やされようキラキラ


ミンギくんの優しい歌声で癒やされる〜笑い泣き



ミンギくんの歌はちょっと憂いがあって、演技の時とはぜんぜん違う声質になるんだよね。不思議〜✨


ぶっちゃけ、ミンギファンになってしばらくは彼の歌にはそれほど興味なくて、歌は本業じゃないし、とかって思ってたんだけど、「おいしいマン」を見たあたりから歌手イ・ミンギが気になってきた。これからじっくり聴いていこうと思う。


さて、先日ミンギくんがインスタをアップしてくれていて、その中で今年彼がよく聴いていたCDが紹介されていたよ。ファンとしては彼が日頃どんな音楽を聴いているのか興味津々だ。




真ん中にあるオシャレなプレイヤーとかめっちゃ大きそうなテレビの画面とかも気になるけど、私が食いついたのはクラシックっぽいCDジャケット。

コレ↓

ヴァイオリンの作品集なんだけど、めっちゃ巨匠感ただようこの演奏家は誰かな?
ミンギくんは以前マリ・クレールのインタビューで、頂いたクラシックのCDを順に聞いていますといっていたので、これはそのCDの一つと思われます。

↓マリ・クレールのインタビュー


私、ヴァイオリン弾きの端くれとして
CDの中身が気になるな〜。
この巨匠の演目はこんな感じよ!
どれもヴァイオリン曲としてはメジャーね✨


私、CD1の1、2,3は練習したことあるー!!
CD2のブラームス「雨の歌」は私の大好きなやつ😍

クラシック好きという共通点があったなんて、運命を感じますー!
(すぐ運命を感じちゃう女だよ。悪い?)

ミンギくんの前で優雅にヴァイオリンを弾いて差し上げる自分を想像してニタニタした。
はい、次はブラームスね💕なんつって。

が、、、すぐ我に返った。
そういえば私の腕前はしずかちゃん級でございましたえーん