中2 恥ずかしすぎる英検受験表 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

今週末英検なんで

そろそろ受験票の印刷して準備しとかなきゃな〜!と。


先週だか先々週だかにきてた

受験票のメールを見たんです。


んで、印刷しようと受験票開いたらさ

びっくり!!!




え、肌着!?!?


そう言えば、、、そのとき

ちょうど学校から帰ってきたときで

ワイシャツ脱いでシャツだったんだ。。。


んでも胸の所で切っちゃうから、

シャツかTシャツかだなんてわかんないよ!

大丈夫大丈夫〜だなんて私言ったのよね。


んで写真撮って、送ったんだけども。


胸のとこでカットされてない泣き笑い

誰がどう見ても肌着ーーーー笑い泣き


ごめん、息子🙇

これは恥ずかしい。

弁明のしようがない私の失態、申し訳無さ過ぎる爆笑


それにしてもさ、写真に対して顔も小さすぎるしさ、

前髪で顔隠れ気味だしさ。

よくこの写真で通ったな笑




ちなみに2024年度過去問本の

間違えたところの解き直ししてますが、


前半3回分は間違えたところの単語も覚えてるかな?

って感じはしましたが、後半が全くだめ。


間違えた問題に出てくる単語をクイズレット(アプリ)に

登録してやってるけど、全然覚えられてません。


なのに、本人は

「覚えたはずなのに!」

「もうやる必要はない!」

って、言い張るのでアセアセ


めんどくさーです。



昨日はこれでグズグズだったので、

面接と英作文の動画を見て過ごしました。


やれやれです。

早く英検終わって欲しい。