月一回憂鬱になる日。オーバーパンツ買おうかな | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

昨日は生理の出血量がまた多くて😥

午後から夜にかけて、

夜用を15~20分おきに変えにトイレへ走る。


しんどくなってきて横になりたいけど

横になると漏れが怖いので横になれない。

座ると座った衝撃?で漏れが怖いので

私的には立ってるのが一番安心なんだけど


結局はトイレに駆け込むことになるので

もはやトイレにいたほうが楽だな〜と

子どもが帰宅するまでトイレにいました笑


夜は眠れるかなー?と心配してたんですが

出血量多いのに夜寝てしまった日、

布団が大変なことになってしまった経験から。

夜眠る頃には出血量落ち着いて良かったです。


以前落ち着いたから、と油断して

翌日近くのスーパーへ行っただけで

ズボン汚してしまったことがあったので、

今日はお家にいようとおもいます。



月1でコレ、もうつかれるわ。


だけどこんなんで秋から外で働けるのかなぁって

そこだけが不安だもやもや




パンツ型のナプキンは買ってみたんですけど、

まだ使ってない。


出血量が多いけど、どうしても出かけないと、

の場面今のところまだなくて。


 

 


 

 



 

 



お外で働くことになったら

こういう防水オーバーパンツ要りますかね??


私の出血量が

果たしてコレでもつんだろうかって不安は

かなーーーりあるんですけど。



あとは、婦人科の先生が言うようにピルを飲むかだけど、

吐き気の副作用が怖いのでなかなかチャレンジできない。