テスト終わりの感想 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

今日宅配くると思って待ってたのにね

全然来なくて。


12:00すぎてもこない。。。

13:00すぎてさすがに遅いよなぁ、と

宅配のライン見たら、明日の日付だったガーン


ええーーー!私の午前を返して泣き笑い←思い込んだ自分のせい

 



じゃーテストのむすこの感想を軽く書いておきます。


国語→記述問題に不安あり 


理科→記述問題に不安あり


社会→正しいものに◯を、的な問題で勘違いしてうんぬん

何を言ってるか分からなかったけど

一問は確実に間違ってる。


英語→いつものケアレスミスなければ問題無し


数学→すでに計算ミス1問発覚

「最初の計算問題じゃないからね?」

って言い訳めいたこと言われたんですけど、

計算ミスで文章題間違えたら

計算問題で計算ミスするより配点大きいんじゃ…


技術→すでに1問ミスあり

家庭科→言及なし恐ろしい…


保体→2問空欄。

ノー勉の競技で1問しかわからなかったのがないってすごくない?

って言われました。

保健だけじゃなく、体育も一部競技でノー勉がここで発覚。


美術→描く問題が難しすぎて自信なし。

大丈夫ですー90点代後半でも3なんで多くを望んでません。



こんな感じでした。

明日1枚でもテスト返却されるかな〜


また揃ったら報告します。


  

スター中1 今日の勉強

なし



花小3 今日の勉強

算数 最レベ

国語 ハイクラスドリル


算数最レベ小2が終わりそうで終わらない。。。