今日も調子出ズ。。。 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

息子、11時半まで寝てました魂が抜ける

何に疲れてるのか…

まだ本調子じゃないだけ?


お昼ご飯もいつもぐらい食べられる!!って張り切ってたけど

結局半分くらいお残し〜笑い泣き


まぁそうよね。。。

2日間ほぼ食べられてないのに

急にそんな食べられるわけ無い。



午後は勉強を始めたものの

ワークをやる元気はないと。

もちろん数学なんてムリ!!!!というので


社会の学校ワークを口頭でやりました。

ちなみに、社会の学校のワーク、

普通に一周目の書き込みもまだ終わってませんが泣き笑い


とにかく文字を書くとか頭使うのは無理だっていうので

副教科のプリントを読みましたが…

果たして頭に入ってるのかは謎です。



途中ゲームで、ヒューマンフォールフラットをしてたけど

画面酔いしてしまったようで

気持ち悪い〜〜ってまた、勉強やる気が減ったって真顔



病み上がりって集中力もないし、

テスト前は病気にならないって大事ですね真顔



スター中1 今日の勉強

社会 学校ワーク

技術 プリント

家庭科 プリント

美術 プリント



花小3 今日の勉強花

国語 ハイクラスドリル

算数 ハイレベ小3