中学生男子の髪型ってどうやって注文するの… | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

急遽、息子が髪を切りに行く事になったので

昨晩息子とネットで髪型探し。


「中学生 男子 髪型」

「メンズ 髪型 モデル」


みたいなキーワードで検索してみるも


息子

「うーーーん、わからん」


だよねー真顔私もわからん。

でもさぁ甥っ子小6みたいな

野球少年カットにされたらどうする?

って聞いたら


凝視「それは嫌」と即答笑


小6野球少年甥っ子、

オシャレにカットして貰ってることもあるのに

すぐ伸びちゃうからって

妹②ちゃんが「短く切って」とお願いして

坊主手前みたいな髪型に…🤣


あまり短いのはセットしなきゃ

かっこよくならなさそうな気もするし🤔



んで

「お母さんが好きな芸能人で

画像検索してみてよ」

と言うのだけど、

良い歳の芸能人検索しても

しゃーないでしょ?爆笑


松坂桃李くんは上すぎよなぁ。

しかも髪の毛はながいよねぇ。

せめて20代がいいよねぇ。


杉野遥亮くんも好きなんだけど

画像検索してみたら

髪の毛自体は結構長いのね💦


息子の好きなジャニーズだと…

なにわ男子の丈くんと、

キンプリの永瀬廉くんを検索して


「みんな髪の毛、長すぎるんだよっっ」


とキレ始める息子昇天


突然会話に乱入してきた娘

「(なにわ)高橋くんみたいに、

真ん中で分ける髪型にしな~」

って息子に言っててなんか笑える笑


それ似合わんのよ~びっくりマーク


で、また今回も玉森くんを検索する息子。

「玉森くんも髪長すぎムカムカ

ってさぁ爆笑

芸能人はみんな髪の毛長いんじゃないの?

知らんけど~~

って話してたら


ちょうど見えたNICE FLIGHTのパッケージ。

ちなみに息子はこのドラマは見てない


「これ↓くらいにする!!!」 

 

そんなに短くはないがニヤリ

多くの芸能人よりは髪短め?

まぁご自由にどうぞーー拍手

 


ってことで

画像をいくつか探して

息子のスマホに送っときましたニコニコ


まぁ顔が全然違うんですけどね笑

玉森くん丸顔よね??



いやーーどうなるか。

楽しみだな~

また爆笑しそう🤣