柚子湯を忘れた!プレゼントは届きそう! | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

今日は冬至でしたね~ニコニコ


お友達に今日、ゆずをもらったので

柚子湯するぞーー!!!と意気込んでたのに

一番風呂の私、すっかり忘れてまして凝視


明日やる?意味ないかなー😂?


そして投稿ボタンを押すのも忘れてた…真顔

昨日の夜投稿したことにしておこう🤣



そして今日!!!

19日に注文したポケモンセンター、

発送されましたぁぁああ笑い泣き


全てのんびり屋のサンタクロースが悪いので

届かなくてもポケモンセンターは一切悪くないんですが

繁忙期にギリギリ注文して申し訳ない💦


ポケモンセンター様~✨

クロネコヤマト様~✨

ありがたいですお願い



ってことはよ?

明日の試練は、娘に気づかれないよう

ヤマトから受け取って隠すことですね指差し

ゲームさせとかなきゃ🤣


あと、娘が寝てから包装しなきゃな~🤔



スター中1 今日の勉強

数学 トレーニングノート数1

国語 ハイクラス徹底中1

英語 特進

英語 文単

漢字


今日は冬休みの宿題をもらったらしく

「週末で終わらせる!!!」

と意気込んだ息子。


どうやら、学校に宿題を忘れてきたようで

さすがっすね指差し


花小3 今日の勉強花

体調不良によりなし


熱はあるけど元気なんです。

小児科行ってみましたが、

インフルの検査はしてもらえず😭


熱上がったら来て、と言われたんですが

「上がった」と言うほどではなく

また明日行くか悩みます。