プレゼントやっと決まった!問題は届くか、だ | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

小3娘のクリスマスプレゼント、

一つは3000円ちょいで

キッズスマートウォッチニコニコ


あともう少し何かあればと探してたのを

昨日やっと購入しました!!


問題は24日までに届くか、だわ爆笑

一応、配送日指定で25日以降だったので

指定しませんでした。

確率的には24には届く確率高い?


まぁ注文が遅いのが悪いので届かなかったら

私からってことで渡そニヤリ



月・火とおもちゃ屋さんと電気屋さん、

FrancfrancとかAfternoon Teaとか雑貨屋さん、

あと本屋さんにも足を運んでみたけど

これと言ったものが見つからず💦


ポケモンセンターは配送料が~

と思ってたけど、もう時間がない驚き


この間「イッカネズミも好き」と言ってたので

イッカネズミのIDケースにした目がハート

 

ポケモンセンターオリジナル IDカードケース WAKKA de IKKA ワッカネズミ パスケース 代引不可商品

 (ポケモンセンターだと1900円です)


今、娘のパスケースが

↓ファスナータイプのやつなんだけど💦

 

パスケース 定期入れ コインケース リール付き ポケットモンスター ポケモン キャラクター レザー 合皮 リール式 ファスナーポケット付き 定期券入れ 定期ケース ミニポーチ 小銭入れ コインパース 小物入れ カード入れ ICカードケース 収納 学校 会社 P2【メール便対応】

 

外側のパス入れは落としそうで怖くて

ファスナーの中に入れてたのね。


でもファスナーが気になるようで

無意識に開け閉めしてたらしくて、

ICカードを落とした事件あり真顔


あとリール部分が壊れてしまってて

伸びないのでピッとする際にリュックから外す。

→どこにいれたか忘れる魂が抜ける


ちょうど新しいのがほしかったし、

息子がこれのマッスグマの

ICカード入れを使ってるのでお揃いにした飛び出すハート


子供だと首から下げられるのが楽です。


息子も小3の時に買ったので

少し年季が入ってきてて💦

そのうち新調しなくては、と思うけど

パッと見、黒にスタッズがついてるだけなので

ポケモンだと分かりにくいし良いよ爆笑


高校入学でお財布とパスケースは

良いの買ってあげたいから

それまでお預けだ~ニコニコ



あとはせっかく送料要るから、

ナノブロックの小さいのを

1人一つずつ(600円、ランダム)


うちの子達、ナノブロック好きなのでラブラブ 

ナノブロック ミニナノ ポケットモンスター くさタイプ BOX| グッズ 大人 nanoblock ブロック おもちゃ 玩具 趣味 男の子 女の子 女子 小学生 ギフト ポケモン フィギュア 誕生日 大人 クリスマス Xmas

 

ナノブロック ミニナノ ポケットモンスター ノーマルタイプ BOX| グッズ 大人 ナノブロック ブロック おもちゃ 玩具 趣味 プレゼント ギフト ポケモン フィギュア Pokemon クリスマス Xmas プレゼント ギフト 趣味


小さいから再現に限界があって、

これ当たったらビミョーだなぁってやつもある爆笑



例年だと、子供が好きなお菓子やジュースを

たくさん買って靴下に詰めてあげて

置いておくんだけど、もう今年は充分だ🤣




てか、今気づいた🤔

直接買いに行けばよかったじゃん!!!

電車にのるって発想が全く無くて

家の周りの店とネットで探してたわ。


そしたら届かない可能性なんて無いのに泣き笑い


なんで気づかなかった。。。