トリリオンゲーム最終回見た~ | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

昨日の夜は、娘と二人で

トリリオンゲーム最終話見てました爆笑


いやー面白かったです~!!

このドラマは録りためて

勢いで一気見した方が良かったな…


娘が

「目黒くんの笑顔見てると

こっちまで笑顔になるね」

って言ってました目がハート


という娘は、目黒君推しではないんですが、

それでもアイドルの笑顔って

こんなパワーがあるんだなと

気づかされた母ですラブラブ


お茶の間ファンでもたのしいね。



そして続編もありそうな終わりでしたね照れ


今の集団リンチ状態じゃ無理かぁ。。。悲しい



そしてそして!秋ドラマは、娘が好きな

なにわ男子の高橋恭平くんドラマに出るとか。


ただ、深夜帯なので…🤔

果たして小3女子が見れる内容なのか泣き笑い


なんてったって副題が

「娘よ、君の彼氏を殺しました」

だからね爆笑


見れない可能性アリよね~笑

最初から数話、私がチェックしてからだな。



うーん。

小学校教諭してる幼馴染みが

高橋恭平くん小学生から人気があるっていってたから、

コメディードラマとか出てほしいなぁ。

それなら娘も見れるのにーびっくりマーク


今の集団リンチ状態じゃ無理かぁ。。。悲しい

(2回目)



ただ、私は

叩かれてボコボコにされるくらいなら

出ない方がいいと思ってしまうけど💦


ファンの方だったら複雑だよね~


そういう意味で言うと、

秋クールの主演クラスの子達は

また叩かれるのかなぁ💦


スター中1 今日の勉強スター

数学 特進

理科 教科書ワーク

地理 教科書ワーク

歴史 自由自在


理科は、教科書ワークを。

ワードを自分で説明できるように。


今回、理科と社会の範囲が狭くて💦

これは点差開かなさそう。

それか難しい問題かなぁ。


期末が記述が多かったので

もしかしたら記述多めで攻めてくるか?



花小3 今日の勉強花

漢字 5分間復習プリント

計算 マスター 1095

算数 グレードアップ問題集小2

国語 ハイクラスドリル小2


国語は主語述語です。


かなり宿題に時間がかかるので

6時間の日はきつい💦