中1 すぐ泣いちゃう男子ってどうなのよ | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

昨晩は娘が途中からそれスノ見てましたニコニコ

我が家には珍しくリアタイしてたので

私も一緒に。


ちょうどダブルダッチ始まった頃だったけど

ほんとすごい体力と身体能力💦


定期テスト前な息子は

さすがにテレビは見てませんでしたが

21:30ころに現れ、

それから最後まで一緒に見てて

最後、一人だけうるうるおねがい笑



ちなみに、大会で思うように飛べなくて

Snow Manたちが悔し泣きしてるシーンも

息子1人うるっときてた…泣き笑い



で、

「僕もいつも泣いちゃうの」

「どうしたら泣かないでいられる?」

と聞かれた笑


悔し泣きはまぁいいんじゃない?


悔しいと思う気持ちがなければ

成長はなかなかしないだろうし。


感動して泣くのも悪くはない気がする。



常にハンカチ持っとけばOKよ飛び出すハート

って言っといた爆笑



が、同級生たちにはひかれるかなぁ~泣き笑い

泣き虫は良くない?💦



伝えたいことがうまく伝えられなくて

感情が高ぶってなのか泣くのは

相手が困惑するからやめとこな凝視

↑息子あるある


頑張って伝える練習すべし~びっくりマーク