NON STYLEで爆笑した日(2023.01.13学習記録) | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

私、NON STYLEの漫才が好きなんです目がハート


息子が2年生か3年生のとき、

NON STYLEのYouTubeを見せたんですが、

ぽかーん状態💦


何が面白いのか分からないって。


でそれから息子に見せることはなかったんだけど

今日なぜかふと思い立って見せてみたら、

もう笑い転げてた爆笑


そのとなりで、

ぽかーん状態の娘泣き笑い


なんだろうね?

この面白さは年齢低い子には

理解できないのかしら💦💦


NON STYLE、めちゃめちゃ面白いよね~チュー

なんか嫌なことがあったときとか

笑い転げて忘れられます。



小6

今日は習い事があったこと、

あと明日朝から急遽

鉄道オタクマニアの集まりがあるらしく笑

出掛けると言うので準備してて

時間が余りとれませんでした💦


丸付けはまた明日おねがい


小6 今日の勉強


英語 10分ドリル

理科 グレードアップ問題集

数学 自由自在 二次関数

小2

今日も九九でした。


ハイレベだから??

まだそこまで難しい問題はありませんニコニコ


だけど国語はその日の

モチベーション次第だな。


小2 今日のお勉強


算数 ハイレベ2年

国語 ハイレベ2年