80年代音楽ノート

      田家秀樹著

  

 

 

 

   

 先日、Xのフォロワーさんがこの本を紹介していて

「これは良い本が出たもんだ」とすぐ「いいね」を押し、

そのままネット本屋へ行き、購入ボタンを「ポチッ」としました

ここ迄の所要時間10分弱(笑)

 

 まずは紹介してくれたフォロワーさん

ありがとうございます(笑)

 

 それと若い頃から素敵なドキュメントや音楽評論

好きなミュージシャン本を提供してくれた田家秀樹さん

こんな素敵にまとめた1冊を出してくれて

ありがとうございます(笑)

 

 80年台の音楽好き、ミュージシャン好きの50~70才には

バイブル的な書籍ですね

 

 帯に作家の「重松清」さん推薦!

重松さんの作品や原作ドラマ

いつも拝見しては泣いてますよ(笑)

確か重松さんは私の一つ上の学年で61才

この本のど真ん中のお年ですね

 

 内容?

それはお手に取り御高覧下さいませ

なかなか読み応えがありますから….

 

ただ私は一読者で、この出版社の社員ではありません(笑)