「浜田省吾ミニ祭りの日?」

 

 

 今日は「浜田省吾ミニ祭りの日」なの?

 

もうすぐ全国アリーナツアーも始まるし

去年の全国ツアー「EVE」のBlu-rayやDVD

ツアーバンドとの洋楽カバーアルバムCDも発売になる為

やたらお知らせやニュースのメールやLINEが入る

 

業者からの「商品発送しました」メールも

やたら入っていたが

仕事がとにかく忙しく中身をキチンと読んでいなかった

 

 5日火曜日22:30 事務所から帰宅

部屋のデスクに小ぶりな荷物の山がある

 

一つ一つ封を開け中身をチェック

 

 ファンクラブの会報

 

 ON THE ROAD 2022 “EVE”

 ブルーレイと特典のミニ巾着

 

 ツアーバンドとの洋楽カバーアルバム

 THE MOONLIGHT CATS RADIOSHOW 3

 CDと特典のコースター

 

今日は祭りか?

少し笑ってしまった(笑)

 

 早いものでもう9月

今年もあと4ヶ月となりました

 

そう9月と言えば、急に話がかわり

プロ野球の話なんですが

ドラゴンズのクライマックスシリーズの応援特集

セ•リーグ優勝特集、日本シリーズ応援、優勝特集

残念な事に今年も何も出来なかった

 

 10数年前の9月や10月はお祭りのように

ドラゴンズの特集ばかり新聞で手掛けていて

数日毎の締切をお祭り騒ぎの様に楽しんでいたな〜(笑)

 

 まあ、あと2年、辛抱しましょう

再来年はドラゴンズも優勝争いをしていて

私達も忙しくしているでしょう(ホンマか〜笑)

 

 話が逸れてしまいました(笑)

 

今年は年明けから色々なライブやコンサートなど

行かさせていただきました

本当に色々な方々や様々な事柄に感謝しなくてはいけません

 

11月は横浜アリーナ、12月は地元名古屋のガイシホール

省吾のライブで今年は年納めの予定です

 

 さて今日1日に集中して届いた省吾関連の方々(笑)

最後に記念写真でも撮りましょう(笑)

先々週届いた写真集も仲間に入れてあげて下さい(笑)

 

「では、撮りますよ〜」

 

パチリ!