「北朝鮮、核実験とミサイル発射を中止」と速報が流れた。早速、朝からネトウヨ御用達番組が外交の成果、成功と持ち上げる。馬鹿か。北朝鮮から核兵器が消え失せるわけでなく、数々のミサイルが無くなるわけでもない。況してや本当に中止するかどうかは、してみてからでないと分からない。私は北朝鮮問題については、さほど興味も関心もない。それよりも問題なのは、EDMの雄の一人、Aviciiの死だ。死因は不明とされているが、恐らく酒とごラッグだろう。酒で身体を壊したというのは、以前から報じられているところであり、次男坊とほぼ同い年のAviciiが急死したとなると、他に考えられない。事故なら事故と報じるだろう。DJという職業とEDMというジャンルを世界中に知らしめ、その地位の確立に大きく貢献したAvicii。Twitterでも「信じられない」のツイートが溢れている。私も未だ冥福を祈る気になれずにいる。

 


選挙・選挙制度ランキング    

 

にほんブログ村 政治ブログ 選挙・選挙制度へ
 にほんブロ村

 

徹頭徹尾しらばくれていた内閣府、結局職員が「自分がメール送信したと思う」とゲロった。バカ役人が隠蔽し、空惚ける証拠は、大抵出てくると相場が決まっている。そのたびに醜態を晒し、役人の品位を地に落とし、信用も信頼も失っていく。福田のセクハラ問題も、結局は土下座では済まないことになるだろう。法廷に持ち込んで年単位の争いにし、結果が出る数年先には、誰一人記憶になくメディアも取り上げない。姑息どころではないほどのキチガイさ加減。

それを庇い続ける財務省とヤクザ大臣。馬鹿が止まらない。

 

福田のセクハラが契機と成り、報道はどこもセクハラや性犯罪の報道で溢れている。この国がいかにハラスメントに疎く、遅れ、認識が甘いかなど世界に恥を晒している。性犯罪大国日本、ドラッグ大国日本、そしてギャンブル大国日本へと突き進む。国を滅ぼすための材料に事欠かない。いつものように、追求する側の立民でもセクハラ問題が報じられ、サポーター制度が始まったにも係わらず、またしてもブーメランで腰折れしかねない。

 

この絶体絶命の情勢にあっても、ヌケサク晋三は「憲法9条改正に重ねて意欲」と、頭のネジがまとめて抜けたような寝言を吐く。日一日と痴呆症が進んでいるようだ。そんな暇があったら、数々の疑獄をさっさと明るみに出し、辞任辞職しろと叫ぶ国民の声は益々大きくなっているが、すべての感覚が麻痺しているヌケサク晋三一味には届かない。どこまでも自分ファースト=独裁集団だ。これで国会もまた空転することになる。ストレスが溜まる一方の日々が続く。

 

 

AM 9:48 2018年4月21日
934日連続投稿

 

---------------------------

 

内閣府職員「自分がメール送信したと思う」
2018年4月20日 12:51 日テレNEWS24

 

加計学園獣医学部の新設をめぐり、3年前、愛媛県の職員らが首相官邸を訪問する予定などを伝えるメールが、文部科学省で見つかったことがわかった。一方、メールを送信した内閣府の職員は調査に対し、「自分が送信したと思う」と回答した。

メールを送信した内閣府の職員は調査に対し、「自分が同席して作成、送信したものと思われる」と回答した。

内閣府の調査によると、当該メールは共有フォルダーや個人の端末などで確認されなかった。

一方で、担当職員3人から聞き取りをした結果、メールを送信したとされる職員は「記憶は残っていないが、写しがある以上、自分が同席して作成、送信したものと思われる」と回答した。

また、愛媛県と柳瀬元首相秘書官との面会については「そのような話題が出て、そのまま自分がメモしたのだろう」との認識を示した。

また、内閣府で愛媛県側と面会したとされる当時の藤原次長は「官邸での面会はセットしていない。紹介も同行もしていない」と回答している。

メールを受け取ったもう一人の職員は「記憶にない」と応えている。

立憲民主党・辻元国対委員長「(柳瀬元首相秘書官が)ウソをついているのではないかという疑いが濃厚になったので、証人喚問をして、ここは核心部分ですので、白黒はっきりさせなきゃいけないと改めて強く思いました。安倍政権はウソで塗り固められた政権に私からは見えてくるんですね」

立憲民主党の辻元国対委員長は、また、柳瀬氏の証人喚問が認められない限り、国会審議には応じない考えを改めて強調した。

 

---------------------------

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

↓ 毎日1回投票!

今日の内閣支持率

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

知事の部屋

 

ご意見募集|東京都

 

ご意見・ご要望 | 東京都議会

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

米の新極右勢力 急失速の背景

子ども出入り、従業員雇う飲食店禁煙…都条例案

3メガバンク 新卒採用3割減

ごみ袋から九大の蔵書78冊

脱走 泳いで逃げた?の声も

錦織激闘3時間 世界3位を破る

なでしこ 女子アジア杯を連覇

海老蔵長男「歌舞伎の道に」

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 


選挙・選挙制度ランキング    

 
にほんブログ村 政治ブログ 選挙・選挙制度へ
 にほんブロ村

 

※めるまが登録/解除  

http://www.mag2.com/m/0001669113.html