こんにちは。
緊急配信は今晩になるかと・・・。笑

タイトルの通り、総務省東京都選挙管理委員会事務局豊島区選挙管理委員会に電話取材をしました。
東京都選挙管理委員会事務局については後日、都庁に取材のため出向くことが決定しています。

そのためメルマガを執筆する時間が削られ、他のスケジュールも必然的に押している状態なので、時間も未定ですが、今晩には配信しようと思います。

投票率向上のアクションですから、各自治体の選管を統括する総務省も、各地域の選管も好意的でないわけがありません。

政党・政治家・候補者の政治活動と選管による投票への啓発・啓蒙活動は車の両輪。
現在は片輪走行であるが故に、投票率が下がり続けているとも言える。
しかも内輪差が増すばかりで、いずれ投票率が限りなくゼロに近づく・・・なんてことだって有り得るかもしれない。

ってなことで、またひとつ皆さんへの情報提供のネタが増えたのよん!笑
取材の裏話なんかも、めるまが配信しちゃうのでお楽しみに~
♪゜・*:.。. .。.:*・♪


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵



※めるまが登録/解除
 http://www.mag2.com/m/0001669113.html