妄想引き寄せセラピストりさです♡

 

前回、みなさんに引き寄せが出来るように講座を用意します〜とお伝えしたので、今、絶賛修正中でございます!!!

 

 

みんながワクワクしながら楽しく受けられる講座って何かな〜と、練りに練っておりますラブ

 

正直今まで、講座考えるのって苦しいというか、どうしたら良いか分からなくなってくることが多かったんです。

 

でもね、今回は違うの。

マインドを整えて、推し彼を自分で実践しているので、めっちゃ楽しい♡♡♡

 

まずは自分だったらどんなものがワクワクするかな〜って考えてると、もう楽しくて楽しくて仕方ないラブラブ

 

喜んでもらえるかな〜にやにやしながら出来るな〜って考えてるだけでにやにやしてくるラブ

 

 

受けて良かった〜キラキラ

楽しく実践しながら自分を好きになれた〜ハート

 

と言っていただけるように熟考中ですので、もう少々お待ちください〜♡

 

ちなみに神席引き寄せのコツなども、こちらの推し彼講座の内容に入っています飛び出すハート

もしご希望の場合はこちらの講座詳細アップまでお待ち下さい〜。