妄想引き寄せセラピストりさです❣️
 
一昨日、友達がNEWSの横アリのライブに行ってきたのですが、私と同じやり方で神席引き寄せました~👏✨
おめでとう~👏✨👏✨👏✨
 
友達とのやりとり♡↓

 
 
 
神席過ぎるでしょ🤭💕
 
友達はライブまで、私と同じようにライブ映像を見て、あの辺の席だったら良いな~を妄想しながら見ていたそう😆✨️
私と同じ!
 
当日入場前も私が電話で気分を高めてあげて、もう1人共通のお友達にもエネルギーを高めてもらって、見事神席引き寄せてました😍💓
 
これね、1人でやっても効果はあると思うんだけど、サポートすることでより明確にイメージ出来て、神席引き寄せ率が高まります!✨
 
というわけで、引き寄せセッション始めます~❣️
詳細は次の投稿でお伝えしますので、今しばらくお待ちください😘💓
 
みんなで嬉しいことたくさん引き寄せていこう~😆💕