妄想引き寄せセラピストりさです♡

 

今日は、妄想って痛くない?について。

 

私は全然

痛くない

と断言します!!!

 

 

なぜならこの私、妄想して引き寄せしてきたものが多いので笑

 

みんなが痛いという理由って、

叶わないことを妄想して、にやにやするから痛いって思うんですよね?

 

 

何で叶わないって決めつけちゃうのかな?

叶っても良いし、叶わなくても良い。

 

そして、突拍子もない妄想をしたとしても、その妄想している時間って気持ちが満たされてるよね?

そのエネルギーが大事なの飛び出すハート

 

そのエネルギーが良いことを引き寄せるし、斜め上から願望を叶えちゃうよ〜!

 

 

ヲタクなんて妄想得意な方だろうから、これは活かした方が絶対良いよ〜音譜

 

 

例えば、ライブ前にどんな席が良いかな〜どんなファンサ貰えるかな〜ってにやにやするだけ!

そこに不安とか一切なく、純粋に妄想を楽しんでほしい!

 

ライブ前に突然やるのは、、、という方は、毎朝、どんな1日にしたいか妄想してみては?

電車でイケメン見かけるかも〜ラブ社内のお目当てくんに話しかけられちゃうかも〜ラブ

いつも恐い上司が優しくしてくれるかも!?とか楽しくなる妄想をしてほしい〜

 

とにかく軽くね、叶ったらいいな〜くらい。

 

もしそれが起きなくたって、良いのよ。

さっきも書いたけど、妄想しているときのエネルギーが大事だから。

 

ぜひぜひやってみてね〜ハート