妄想引き寄せセラピストりさです💄

 

今日は女性の月1問題、生理痛で休むことについて💖

 

生理痛で休むなんておかしい!と思われることも多いけど、企業によっては生理休暇を設けてるところもあるよね✨

 

生理痛で休んだけど、自分を責めちゃうときは~

推し彼を登場させよ~❤️

 

生理痛酷くて休んじゃった💦

 

推し彼

良いやん💚ゆっくり休み~

 

でも罪悪感というか自分を責めちゃうというか。

 

推し彼

私の頭ぽんぽんしながら

え?何で責めちゃうの?

だって自分のために休んだんだもん、良いじゃん✨

体調悪いんだよ?そんなときくらい自分優先にしてあげてよ~✨

ゆっくり休みや〜

 

 

こんな感じで推し彼を登場させて自分を許すハート

自分の味方になるグリーンハート

 

これを繰り返しやっていくと、自分のことが大好きになるよ〜ハート

自分との信頼関係も出来てくる♡

 

そうなると自分に自信がつくし、思考が変わると行動が変わるから、きっと見た目も変わってくると思う〜✨

きっとオーラなんてキラキラしてきちゃうよラブ

 

みんなも実践してみてね♡