妄想引き寄せセラピストりさです♡

 

私、実はお金のために少し興味があった夜の仕事をほんの数ヶ月していたんです笑

 

その時は現実的に考えてお金が必要だったので、やるしかない!これも社会勉強!と思って働いていたんですよ。

 

あ、でもキャバではなく、昔から続いている老舗のバーだったので、働きやすさはありました!

 

ただね、「もっと自分を大切にしよう!」と決めて、「あと1ヶ月後くらいの○月○日に辞めよ〜」と思っていたら、その日の夜出勤したときにある事が起きて、、、

そのまま辞める流れになったんです笑

現実化が早すぎます笑

 

 

辞めてからは、良いご縁に恵まれるようになり、、、

 

*誘われた交流会に(恐いけど)行ってみたら、羨ましいと思うような生き方をしている女性と仲良くなる

*その女性に誘われた婚活パーティーの場所がタワマン!

*少し前に「こんなマンションに住んで、夜はテラスで友人とパーティー音譜夜風が気持ちいい〜」と書いた→婚活パーティーで行ったタワマンのテラスで、お酒飲みながら夜風にあたっていた笑

*その女性に誘われた飲み会で、今まで出逢わなかった人達に出逢えた

*特別扱いされる

 

など。。。

 

風の時代、本当に早いよ〜!

嫌と思うことを辞めて、どうしたいか決めたら、あっという間に変化していくんだなって体感。

 

もっともっと理想の生活に近づけるように、楽しくやっていくよ〜♡

そして、自分の記録用にもブログにたくさん書いていきますハート

 

人生謳歌していこう〜♡♡♡

 

私の引き寄せ話、妄想話を直接聞きたい方はぜひコメントお待ちしてます〜♡

プロフからインスタに飛んでもらって、インスタにDMしていただいても大丈夫です♡