妄想引き寄せセラピストりさです♡

 

先日のあさぎさんの無料動画セミナー3daysを見て思ったことは、やりたいことを欲望のままにやっていくのって本当に大事だな、と実感。

 

あさぎさんの言う通り、日本は小さい頃から「これが当たり前」みたいなことを洗脳されて生きる。

しかもまだその風潮がある。

人と外れているとおかしいと思われる。

 

私は最近、色々な占いしてもらうと「宇宙人だね」と言われることがあり、「よくここまで生きてきたね」と言われることもあった。

 

人間に合わせてきたから本当に生きづらかったんだけど、「宇宙人」ということを受け入れたら楽になったし、あさぎさんのセミナーを聞いて吹っ切れた!

欲望のままに生きよう!そして、我慢するのやめよう!やりたくないことはやめよう!って決めました〜✨

 

そしたらあっという間に変化が起きてきた!

引き寄せ始まってる〜✨

 

 

そして、あさぎさんの動画セミナーをお母さんに見せてみたの照れ

そしたら感想くれたので載せます!

あさぎさんに届くかな〜

 

 

◇お母さんの感想◇

あさぎさんのセミナー拝見して、昭和時代の私にはとても刺激になりました。

あの頃というか今も、家族のために、会社のためにやらなければならない、当たり前の考え方、子供の頃から言われ続けた生き方、そんなことを変えること出来るのかな?なんて思いながら拝見してました。

全て他人にコントロールされているという意見を聞いて、驚きそしてなるほど、と思いました。

もっと自分の思いのままに生きたほうが良いと、半世紀以上生きてきた私もはっと気づきました。

残りの人生自分のために、自分らしく過していけるように、日々楽しんでいこうと思いました。

 

 

お母さんも刺激受けたので、私と対話しながら少しずつ変化するかな〜笑

 

私も人生謳歌していこう〜ハート