妄想引き寄せセラピストりさです♡

 

今日は時間を作って、断捨離&掃除をしました〜!

 

とーってもスッキリ!!!

 

みなさん、断捨離&掃除ってしてますか??

 

掃除はしてるけど断捨離ってなかなかやらないですかね??

 

私は最近断捨離ブームがきてまして、いらない小物から、洋服、それこそ溜まったメールをゴミ箱からも削除するということもしてます照れ

 

これもスマホが軽くなる気がするし、断捨離して空いたところに新しいものが入ってくるからね〜キラキラ

 

 

 

これって、物もなんだけど、人間関係とかにも言えると思ってます。

 

私は感覚派だし直感が結構冴えている方なので、

「あ、この人と仲良くなれそう!」と思ったら仲良くなるし

 

「あ、もう違和感しかない」と思ったらその違和感に従って、その人との縁をフェードアウトしていく笑

 

いらない関係を切ると、また新しい縁って巡ってくるんだよね〜ニコニコ

 

 

私は今新しい縁にも恵まれて、新しい環境や人に出逢っているので、今後が更に楽しみです♡

 

 

みなさんも身軽になって、どんどん変化していこう〜ラブラブ