妄想引き寄せセラピストりさです♡

 

 

今日は昨日から始まったあさぎさんの『欲望を全て叶える』Day1のアーカイブを見てました〜♡

 

こちらから詳細見れるよニコニコ

  https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html

 

 

あさぎさんが出版した本、1冊目の『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』と先日発売された『女子とお金のリアル』も読んだんだけど、もうパワフルで見ているだけでも本を読むだけでも元気になるキラキラ

 

 

 

 

 

アーカイブもかなり濃くて、「真面目に生きるのやめよ〜」ってなる笑

 

 

今日明日も『欲望を全て叶える』ライブセミナーがあるので、あさぎさんを知らない人はぜひ見てほしい〜キラキラ

 

あさぎさんみたいに強欲に生きて、人生謳歌していくよ〜ラブ