妄想引き寄せセラピストりさです

 

 

今日ふと、このままセラピストを続けたいかな、、、

って思ってきまして。

 

仕事中に自分と向き合っておりました。

 

セラピストの資格をとるためにお金をかけたからずっと続けなくちゃと思っていたけど、それは違うよね。

 

やりたいことが分からない人が多い中、やりたくないことをやっている人が多い中、少しでも興味のあることをやれているだけ良いのよ、きっと。

だけど、稼ぐ!お金持ちになる!と決めてしまったから、なんか、違うかも、と思ってきました。

 

 

これも、『お金持ちになる』と意図したから、現実化への辻褄合わせなのかな〜なんて思ってみたり笑

 

 

意図したら叶うらしいので、叶うまで楽しく過ごすだけ〜

目の前のことに集中するだけ〜

 

タイムラグってあるからね、どーんと構えておきましょ!!!