トータルセラピストりさです♡

 

みなさん、お待たせしました〜ハート

 

前回の続き、神席当選の引き寄せ体験談vol.2ですキラキラ

 

 

前回のブログはこちら♡↓

 

 

 

制作開放席の当選が決まり、さて、今度は席の引き寄せですラブラブ

 

これは普段のライブに行くときにも活用出来るので、ぜひ活用してほしいなハート

 

 

私が当選から当日までしていたのは、、、

 

 

ライブ映像を見ながらにやにやするラブ

 

ライブ映像を見ながらここの席なら良いな〜を妄想する♡

 

そこにいるような感じでライブ映像を見る飛び出すハート

 

 

ただただこれをやっていました照れ

そこに不安はなくて、ライブ映像見て私もそこにいる感覚になって楽しんでいただけ笑い

 

これはライブ当日、ヘアメイクするときにもやってもらうとオキシトシンなどが分泌されてメイクのりが良くなっちゃうし、いつも以上に可愛くなっちゃうよ〜口紅

 

もちろん私もライブ当日にメイクしながらライブ映像見て気分高めてました♡

 

 

そしていよいよ当日!!!

上にも書いたように、メイクしながらライブ映像見て気分を高めて会場へ〜グリーンハート

 

会場でやることは、ジャニーズだと今はデジチケがほぼなので、入場前にどこの席が良いか改めて自分に聞く!ということ音譜

 

深呼吸して、どこがいい?とアリーナ?センター?通路側?実質何列目?とか、細かく自分に聞いていくのラブラブ

 

私はぼっち参戦だったので、友達に電話して私に質問する係、盛り上げ係をお願いしました✨

 

お友達と参戦の場合は、同行者のお友達に質問する係、盛り上げ係をお願いしましょ昇天

 

 

この日私は、

 

 

アリーナのメインステ寄り

 

友達に実質何列目が良い?と聴かれて

実質最前列!

 

と決めて、ワクワクドキドキして入場〜ニコニコ

 

そして以前のブログに書いた通り

妄想していた席

しかも上手下手もバッチリ妄想していた席

 

 

メインステ寄り真横の実質5列目

 

 

をゲットしましたラブ

席見た瞬間

 

キターーーーー!!!!!

 

と興奮ラブラブラブ

 

 

私がやっていたことは、

ただただワクワクしながらライブ映像を見て妄想、にやにやしていただけハート

 

本当にこれだけなの!

そこに不安とかはなく、ただただ楽しんでにやにやしていただけハート

 

 

ポイントは、脳内で妄想するより、ライブ映像を見て妄想する♡

そこで、こんな席が良いな〜こんな風にファンサ貰いたいな〜と妄想すること♡

ただただいつもみたいに、ライブ映像を楽しむだけ!

 

これで自分が入りたい席を引き寄せられるよハート

 

 

いきなりやってもそんな上手くいくかわからないよ〜って方は、日常でやってみて!

日常で出来る体験、叶った体験をすれば、確実に当選もするし、理想の席も引き寄せられるよおねがい

ぜひぜひやってみてね〜飛び出すハート