ジャニヲタビューティーセラピストりさです♡

 

なにわ男子のライブ行ってきました〜ハート

 

4年ぶりの横アリ♡

 
 

初めてのなにわ男子グリーンハート

初めての大橋和也グリーンハート

 

もう〜サイコーでしたラブ

 
 
初めて大橋くんに会えるということなので、
ファンサとか貰う欲は出さず、ただただ大橋和也を体感する!と決めて参戦してきたラブラブ
 
久しぶりのこの感じハート
ライブに行く前のドキドキ感ハート
1人だからソワソワ感とも入り混じってて何とも言えない感じ照れ
 
最寄り駅から1本で行けるので、行き帰り快適すぎたよラブラブ
 
 
まずはグッズ買った〜♡
 
念願の大橋くんのうちわとペンライトグリーンハート
そしてアクスタラブラブ
うちわは保存用とぶん回す用に2枚笑い
 
サクッとグッズ買えちゃったので友達に電話しながら入場列へ〜キラキラ
 
ここで最近やりだした例のアレを、友達に電話越しにやってもらってテンション高めていざっ!!!開場〜キラキラ
 
チケット見た瞬間、「え?どこ?」ってなる私😂
横アリ久々すぎて笑い
 
席確認しに行ったら、、、
ライブ映像見ながら妄想してた席がピンポイントできたーーーハートハートハート
 
すぐに友達にまた電話して妄想してた席きた報告ピンクハート
 
もうこれきたね笑い
 
ただ今日は、
『初めて大橋くんに会えるということなので、
ファンサとか貰う欲は出さず、ただただ大橋和也を体感する!と決めて参戦』
 
だったので、近かろうが欲は出さず大人しく自分の中で噛みしめることに決めましたおねがい
 
 
始まる前のアナウンスもちゃんと凝ってて
今回は『食いしん坊の大橋和也くんが〜』っていうアナウンスだったよグリーンハート
 
 
 
 
さぁいよいよライブ開始ですラブラブ
 
 
始まってからはあっという間で、、、
 
メインステ真横みたいな位置なので、近いけど横から見る感覚で、なかなかお顔が拝めない笑い
←なんて贅沢な悩み笑い
 
 
でもでも横からでも少しお顔が見えると
 
大橋和也いた〜♡
 
となっておりましたハート
 
 
テレビで見たまんまの大橋和也がそこにいて、、、
にこにこ笑うわ笑い
オーバーリアクションかと思えば美声を響かせるし音譜
そして私の大好きなダンスをガシガシに踊り始めたときにはもう、、、
 
 
大好きだーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
と心の中で叫んでいましたラブ
 
 
はぁ、たまらんハート
 
制作開放席で、メインステ寄りの実質5列目で見れたのが幸せすぎた飛び出すハート
語彙力なさすぎて、、、
 
 
ステージや演出、色々な所に仕掛けがあって、細部まで拘っっているのが伝わってきて、凄いな〜とただただ感心したキラキラ
 
セトリもJrのときの曲も歌ってくれて、めっちゃ興奮した〜ハート
YouTubeや去年のライブ映像で見聞きしてた曲を生で見れて聴けてサイコーでしたラブラブ
 
 
あっという間にアンコールになって、最後の挨拶のときに丈くんにチャック開いてたことバラされた大橋くん笑い
開放男子って言ってて笑ってしまった笑い
 
 
キャッキャするところ、可愛く見せるところ、かっこよくキメるところとたくさん色々な顔を見せてくれて大満足でした〜ハート
 
大橋くん、なにわ男子、幸せな時間をありがとう〜ハートハートハート
 
 
銀テもゲット出来て幸せ♡