ビューティーセラピストりさです♡
 
 
 
ジルスチュアートのディナーアフタヌーンティー行ってきましたキラキラ
 

かわゆい〜ラブラブ

 

 
 
 
 
キンプトンの雰囲気も昼間と違ってとーってもムードがあって素敵すぎたシャンパン
 
その上食事も美味しい、ジルのアフタヌーンティーも美味しいという贅沢な時間だったな〜照れ
 
五感で楽しむことが出来ましたハート
 
お土産にジルのホワイトフローラルのミニ香水貰えて大満足香水
 
 
やっぱりこういう素敵な場所に行って、五感で楽しむ、満たされるというのは、
とーっても大事だな〜と改めて実感しましたおねがい
 
 
そして、行きたい!と思った所に自分を連れてってあげるという、自分の願いを叶えてあげる行為も大切だなって思ったハート
 
 
推し活したい!ならとことんしよう〜♡
彼に会いたい!なら会いに行こう〜♡
 
誰かに叶えてもらうのもいいけど、自分で願望を叶えていくと、叶えられるんだ!って自分が認識してくるから、どんどん願望が叶いやすくなるよ〜ハート