ジャニヲタビューティーセラピストりさです♡
 
 
初!『SHOWBOY』観劇してきましたキラキラ
 

 
 
ふぉ〜ゆ〜はよく観に行くのに
『SHOWBOY』はなぜか毎年行かなかった公演。
 
何で毎年観てこなかったのか!!!
と後悔するほどのとってもとっても良い公演でしたラブ
 
 
 
 
始まった瞬間に
これこれこれーーーーー!!!!!
ジャニーズってこれーーーーー!!!!!
ってなって、大興奮ハート
 
それと同時に
ジャニーズ応援しよう!ふぉ〜ゆ〜応援しよう!って思った。
 
 

最初の1曲目から『SHOWBOY』に引き込む高いスキルに

高いダンススキル、笑いのセンス、演技力と、もう言うことなし!

 

演出も話の内容もおもしろいから、夢中で見れて時間があっという間だった〜照れ

 

ジャニヲタは観たほうがいい!絶対に!

 

 

楽しかった〜ラブラブサイコーだった〜ラブラブ

 

やっぱりジャニーズって良いね照れ