ジャニヲタビューティーセラピストりさです♡

 

私普段はフリーのセラピストとして、都内のレンタルサロンでトリートメントをしてるんだけど

今日は北千住のママさんが集まるカフェでドライヘッドスパのイベントをしてきたキラキラ

 

こちらのカフェでも『ジャニヲタセラピスト』としてやっているので

自然とジャニヲタのお客様を引き寄せる笑い

 

今日もジャニーズの話に花を咲かせながらのドライヘッドスパラブラブ

 

いつも思うけど癒やされながら推しの話出来るってサイコーだよね照れ

 

 

そして今日もご縁は繋がるんだな〜と実感したし

私の知らないところで私の話になってて、私のことを広めてくれてる現象が起きてたの!

この現象を起こしたかったから嬉しすぎた飛び出すハート

 

SNSで発信を頑張るのも良いし大切だけど、リアルで会って口コミで拡がる方が信頼できる気がしてるので、とってもとっても嬉しかったな〜ニコニコ

 

 

ちなみに普段は都内のレンタルサロンで

小顔フェイシャル(オイルトリートメント)、ボディトリートメント(オイル)、

ドライヘッドスパ、(近々もみほぐしも追加(着衣のまま))をやっていま〜す♡

 

HPはこちら♡

https://rtreatmentsalon.hp.peraichi.com

 

興味ある方はぜひお待ちしてます♡←ちゃっかり宣伝笑