ジャニヲタビューティーセラピストりさです♡
 
みんな見た!?昨日のジャにの
も〜大爆笑笑い
 

 
 
1回見たあとに、スト担のお友達と電話しながら
同時再生して見てまた大爆笑笑い
 
そのあとに、ストの9マス鬼ごっこ同時再生して大爆笑笑い
私ストだときょもがお気に入りなんだけど
最近ほっくんが気になっててほっくん見てみたら
ドラマとは全然違うキャラしてて笑い泣き
 
憑依型の俳優とは聞いてたけど
9マス鬼ごっこでのあの飛び方はやばくない!?
大丈夫!?アイドルだよね!?ってなったし
ジャージの下タンクトップだったことに一瞬萌えたけども
飛び方見てもう萌えたの取り消しになった笑い
でもでも私ギャップある人好きなので
ちょっとツボりそうですラブ
 
もう笑いすぎてお腹痛すぎる〜笑
 
ぜひぜひどちらの動画も見てみてね〜♡
元気でないとき、落ち込んでるとき
励まされたいときとかに見てみて〜
きっと元気出るよキラキラ