ジャニヲタビューティーセラピストりさです♡

 

推し活してる人はみんな

可愛い自分で推しに逢いたいよね💖


そんなみんなに今日は、

簡単にお肌がちゅるちゅるになったり

可愛くなれちゃう魔法を教えます〜飛び出すハート

 

 

それはスキンケアするとき

髪を乾かすとき

メイクをするとき

お風呂に入っているとき

ボディクリームを塗っているとき

 

 

 

めっちゃ可愛い〜

お肌ちゅるちゅるだね〜

 

 

と自分に声をかけながらセルフケアをするハート

 

これだけでだいぶ変わるよ〜飛び出すハート

騙されたと思ってやってみて!

 

私はこれをやり続けてたら

3人くらいに声かけられたことあります笑

 

最近やれてなかったので

再度私も実験のつもりでやってみる〜♡

 

お肌もキレイになりたいし

気持ちも満たされたいからね♡

これやると自己受容も高まるからねラブ


可愛くなってお肌ちゅるちゅるになって

自信ついたら

推しからファンサ貰えちゃうかもだしね❣️

 

ぜひぜひやってみてください〜ハート