ジャニヲタビューティーセラピストりさです♡

 

Ameba美容部の私のスキンケアということで

先月使って良かった美容液を紹介しますキラキラ

 

 

韓国コスメのSOME BY MIのレチノール美容液!

 

 

伸びが良くて少量でも使える美容液で、

こちらのレチノール美容液は皮向けなどはありませんでした!

私は使い始めてからすぐに、お肌がちゅるちゅるになるのを実感しました♡

肌質がつるっとする感じラブ

 

サンプルサイズを使用したので、現品買うか迷ってるくらいに

良い美容液でしたハート

 

あくまでも個人の感想になりますので、ご了承くださいニコニコ

私のスキンケア

 

Ameba美容部