みなさま、こんにちは^^

ゆるふわセラピストりさです♡

 

 

 

みなさん、韓流ドラマ見てますか?

 

前にも韓流ドラマの話はしましたが

 

私がこれはもうたまらんーーー!!!

 

となったドラマがありましてラブ

 

 

 

わかっていても

 

 

みなさん見てましたか?

 

もう、、、ソンガンがイケメンすぎて、、、ラブラブ

 

韓国の俳優さんって

 

背高くて身体鍛えている方が多いから

 

それだけで良いのですが

 

このドラマわかっていてものソンガンの役柄が

 

本当に本当にかっこよくて、、、

 

私と友達はジェオン(ソンガン)推しだったんですけど

 

やっぱりSNS見るとドヒョク(役名)の方が

 

良いという方もいらっしゃって

 

あぁ、やはりタイプとか好きになる人って

 

分かれるんだな〜って思った。

 

 

内容は、みんなに見てほしいから

 

あんまり言いたくないんだけど

 

わかっていてものタイトル通り

 

わかっていても、なんだよね、そうだよね

 

分かる分かる!!!

 

ってなりながら見てましたハート

 

 

このドラマを見て再認識したのは

 

キュンキュンって大事ハート

 

私は感情移入しやすいから特にですが

 

ヒロインになりきって見ると

 

ドキドキが味わえて女性ホルモンも活性化!!!

 

 

 

そしてね、やっぱり推しがある、いる人って

 

いくつになっても若くいられると思うんです。

 

夢中になれるものがあると

 

そのために頑張れたり綺麗でいようと思えたり

 

内側から元気になれるからキラキラ

 

 

推しに夢中になっている時間って楽しいから

 

内側からのエネルギーが凄いんですよハート

 

それが頻繁にあると

 

やっぱり内側から若々しくいられる気がする照れ

 

 

推しがいなくても

 

このドラマ好きだな〜はまるな〜

 

料理がストレス発散!とか

 

そういうので良いと思うし

 

それこそコーヒーが好きで

 

毎日コーヒー飲む時間が癒やしって人は

 

それが内側からのエネルギーになる。

 

人それぞれで良い〜キラキラ

 

 

私は昔から

 

キラキラアイドルイケメン推しなので

 

これからも彼等にキュンキュンさせてもらって

 

内側から若々しく過ごしていこうと思います〜ハート

 

 

 

ということで、みなさん

 

わかっていても

 

見てくださいね笑笑

 

 

全話終わったけど

 

私は今からまた1話から

 

リピートしようと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント、ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

追加ページに飛べない方は、@598xbaveで検索して下さい♡

ご登録頂いた方限定で、

ライブ♡デート♡の直前にできる!

メイクしててもスッキリお顔♡透明感がアップする♡

簡単セルフケア動画をプレゼント♡

 

 

ゆるふわセラピストりさのプロフィールはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/kogaoserapist317

 

私と素敵な空間でお話しませんか?

とろけるトークセッション詳細はこちら♡↓

https://ameblo.jp/17rr/entry-12684878636.html

メニュー料金表はこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/2020/08/07/123804