みなさま、こんばんは^^

ゆるふわセラピストりさです♡

 

 

 

前回『嬉しい~♡』

 

というタイトルで

 

アメブロを読んでくださってる方々

 

フォローしてくれている方々が

 

増えてきていると書きました

 

そのブログのいいねが

 

10いいねついていたので

 

どなたがいいねして下さってるのか

 

見てみたら、、、

 

なんと!!!

 

最近ゆかりさんに教えていただき

 

たまにブログやインスタを拝見している

 

香緒里さんからいいねされてました~

 

めっちゃ嬉しい~ハート

 

 

 

香緒里さんのブログはこちら~♡
勝手にリンク貼ってしまったけど大丈夫かしら笑
 
 
ゆかりさん
 
りささんに似てる~こういう方が合ってるよね~
 
と教えてくれてから
 
なんか気になり
 
たまにインスタやブログを見て
 
勝手に参考にしてる方です😊
 
 
見た目はふわふわ可愛らしいけど
 
自分を知ってて自分を持っている方。
 
自分を信じている方なんですよね。
 
私もそうなりたいし
 
もうそうなってる照れ
 
 
だって勝手に憧れてる
 
香緒里さんにいいねされてるんだもん
 
嬉しいの連続を巻き起こしてるのが
 
その証拠だよねハート
 
 
こうやって物事を自分都合に捉える
 
楽しく嬉しい方に捉える
 
いいねされた~で終わらせるのではなくて
 
ブログに書いて幸せをシェアしたり
 
○○さんにいいねされるなんて
 
私ってすごいんじゃない!?
 
きゃーラブと勝手に盛り上がっておく笑笑
 
 
その方が小さな出来事も
 
より大きな幸せとして感じられるし
 
幸せに楽しく過ごせるよハート
 
 
なのでスキンケアつけながら
鏡見て『私って可愛い〜♡』『肌めっちゃキレイ〜♡』と
つぶやくのもサイコーに楽しい♡
 
 
 
日々自分の気持に寄り添いながら
 
自分を満たして過ごしましょ〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 

LINE公式アカウント、ご登録いただけると嬉しいです♡

LINEからご予約、ご質問等お待ちしております♡

友だち追加

追加ページに飛べない方は、@598xbaveで検索して下さい♡

 

 

それでは今日はこの辺で^^

また次のブログでお逢いしましょう♡

 

ゆるふわセラピストりさのプロフィールはこちら♡↓

https://risanko.hatenablog.jp/entry/kogaoserapist317